04|一人ひとりの「思い」や「気づき」が会社の成長の原動力です2020.10.08

入社を検討中の方へ

他の企業との競争力とか考えたことはありませんか?会社の規模だけではありません。必ず答えはプロジェクトの現場にあるものです。つまり、お客様に満足していただける活動とその成果がすべてなのです。
私たちは少数メンバーで様々なプロジェクトのあらゆる局面に参画させていただいていますが、それがどのような立場であっても、お客様が求める真の要求に感度を持っていたいと思っています。
どんなに立派な計画であっても必ず綻びは起こるもの。また、進む方向を見誤ることだってあります。そういったときのちょっとした「気づき」や感じたことを伝えられる環境は当社にとって重要であり、それは小さなチカラであったとしても会社として全力で向き合っていくこともできます。
特別なものも理屈も必要ではありません。物事に対する誠実な「思い」を受け入れることのできる会社。すなわち、それを教訓と考え、積み重ねていく姿勢が会社の原動力なんだと考えています。

一緒にシステム開発プロジェクトを成功へと導く人材が必要です

当社は新興中小企業の風通しの良さを維持しながら、大企業にも引けを取らない企業運営や評価制度により安心して働ける環境を整えています。また、どのようなシステム開発プロジェクトであっても、プログラマーやSE、PMの立場を超えて意見を交換し、一人ひとりの意見を大切に取り扱います。
当社では、こうした環境で共に働ける仲間を募集しています。WEB系またはJAVAでの開発経験を活かせる求人をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。将来的にはマネジメント業務・ITコンサルティング業務を行うことも視野に入れ、初めは設計・開発・テストなどの業務から行っていただきます。一緒にプロジェクト成功を目指せる方からのご応募を、心よりお待ちしています。

筆者

F・A

BACK